修了&入学
- RP広報
- 2018年7月11日
- 読了時間: 1分
2018年3月には本リサーチプロジェクトの江成穣さん、山本沙也加さんの2名が、政策科学研究科博士前期課程を無事に修了されました。修士論文のタイトルは
江成穣「公的資金の地域経済への影響に関する研究―長野県飯田下伊那地区を事例に―」
山本沙也加「地域運営組織の全国的展開における課題と方向性―島根県雲南市、岡山県津山市の事例をもとに―」
です。また、江成さんは本リサーチプロジェクトでの研究成果が認められ、政策科学研究科の総代に選出されました。お二人ともおめでとうございます!

なお、山本さんは民間企業に就職、江成さんは本学博士後期課程に進学します。今後のお二人の活躍を心からお祈りいたします。
また、2018年4月には博士前期課程に3名の新入生を迎え、これまでの在学生3名に進学した江成さん、新入生の岡持さん、唐さん、李さんの4名を加えた7名の院生で、新たなリサーチプロジェクトの活動が行われていきます。
さらに、環境政策を専門とする小杉隆信先生と小幡範雄先生も本リサーチプロジェクトに参加していただけることとなりました。今年度は昨年度よりもさらに充実したメンバーで、より発展的な研究活動を行っていきたいですね。
Commentaires